キリン 濃い味 デラックス

いつもとは違うカテゴリーで書いてみます!


発売当時よりすっかりリピーターになったキリン 濃い味 糖質ゼロのニューバージョンが発売されました!!


明石家さんまサンのCMで登場したのはキリン 濃い味 デラックスです!!


早速飲んでみたのでレビューしてみます。



ずっと淡麗グリーンラベル派でしたが、すっかり濃い味ファンになりました。


この濃さで糖質ゼロ!100mlあたり19kcal!プリン体60%カット!!


当時ダイエットしていた為お酒を控え、やたらカロリー計算をしていましたが、ふとコレを手に取った時に思ったんです。


このカロリーな大丈夫!その代わりお米やめよう・・・って。


それ以来濃い味ファンなんです。



 


そして、この濃い味のニューバージョン!濃い味 デラックスが発売!!


CM見て気になって仕方がなかった・・・・


その日の晩にコンビニへ買いに行きこんな感じで↓口にしました。w



1口目は生ビールに近い感じがし、イケル!!ってー思いました。


が、しかし僕には甘すぎました・・・・


飲めば飲む程口の中に甘さが残り、しんどくなりました。


期待していた分少しガッカリ!どういう意味でデラックスなのか分かりませんでした。


なのでこれはリピートなしかな・・・・


味覚がおかしくなってたのかな?まだ冷蔵庫にあるからもう1回ちゃんと飲んでみようと思います。


 


でもこの濃い味 デラックス、糖質3.1g。ゼロじゃくなっています。しかも48kcalなんです。


 



やっぱ僕はこちらの キリン濃い味 糖質ゼロ 推しで!!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ格安SIM

LINEモバイルにしました。
SNSがカウントフリーで
データ量気にする必要なし

しかも速度も速くて快適!!

↑WiMAX WX03申込ました。↑

キャッシュバックを受けるか、
月々安くするかの選択ができます。


私は月額料金が毎月安くなる方にしました。

ギガ放題が月々3353円!!!最安値ですね!


ページ上部へ戻る